クリスマス会と話し合い,

12月21日、子どもたちのクリスマス会と、1月23日の「子どもの水辺大交流会」に向けての話し合いをしました。子ども8名、大人5名+子ども3名、大人1名がクリスマス会へ。ついこの間までは、子どもグループだった大学生のゆきちゃんも神戸からかけつけてくれました。

クリスマス会には、ご近所の少しちいさな子どもさんたちとお母さんも参加。恒例となった世話役の康子先生の手料理での、にぎやかな楽しい会になりました。

今日の最年長、千明リーダーの乾杯で、いただきま~す!
クリスマス会と話し合い,_e0008880_15251836.jpg


お絵かきゲームでは、大盛り上がりでしたね。
クリスマス会と話し合い,_e0008880_15252993.jpg


来年も元気に集ってくれることを願います。

昨年、お世話になりました皆さま、ありがとうございました。
どうかよいお年をお迎えください。

Komaru



by kodomo-mizu-machi | 2009-12-31 15:22 | 活動報告

活動報告日記
by kodomo-mizu-machi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子どもと川とまちのフォーラム

カテゴリ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧