総会報告

遅くなりましたが、総会終了報告です。9月11日に、加藤登紀子さんのお父さんが始められたお店、ロシアレストランキエフさんの屋上で、フォーラムの総会を持たせて頂きました。今回も、多数お集まり頂き、ありがとうございました。
e0008880_14335119.jpg

いつもの顔ぶれで無事に終えることができ、また、新たな方向性に対しても、ご承認頂いて、ほっとしています。フォーラムでは、これまでの川での活動から、流域という考え方をもとに、森、山にも、フィールドを広げ、川や森を元気にするためのプロジェクトを開始しようと思います。

arumonde project と名づけ、もともとある自然の素材を生かしたものと暮らす循環型社会の提案など、私たちのできることを、具体的に始めていきたいと思っています。
e0008880_143914100.gif

なんだか、暗い気分になるニュースの多いこのごろですが、地縁や血縁ではない皆さまとのご縁は、ありがたいものだと思います。そして、また、新たなご縁や再会など、縁の輪が広がりつつあることも、うれしいことです。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

komaru



by kodomo-mizu-machi | 2010-10-31 14:40 | 活動報告

活動報告日記
by kodomo-mizu-machi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

子どもと川とまちのフォーラム

カテゴリ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル