アフタークリスマス会&話し合い

12月26日、子ども7名、大人3名が集まりました。
みんなの予定の会う日がなかなかなくて、今年は、アフタークリスマス会。

まずは、発表に向けての模造紙づくり。
今回は、久しぶりに、もと子どもリーダーで大学生になった英里ちゃんが登場!お姉さん役として、頑張ってくれました。
e0008880_1804235.jpg

e0008880_18121.jpg


なんだか、楽しい模造紙が出来上がりそうですね。

残念ながら、小丸は、お楽しみの時間の前に失礼しましたが、アフタークリスマス会も、高校生の美里ちゃんがいろいろ用意してくれていたので、盛り上がったことでしょう。

今度は、1月4日に続きをします。

komaru



by kodomo-mizu-machi | 2012-01-02 17:26 | 活動報告

活動報告日記
by kodomo-mizu-machi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

子どもと川とまちのフォーラム

カテゴリ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル