活動報告の季節かな??

 1月21日には、助成金を頂いている環境再生保全機構主催の報告会にて、分科会の進行役と活動報告を小丸がしました。

e0008880_1251952.jpg


e0008880_1253657.jpg

 1月28日には、京エコロジーセンターの環境学習ミーティングで、活動報告。学校の先生方が沢山来られているのかなと思っていましたが、環境活動団体の方がほとんどでした。フォーラムとは少し違う雰囲気の中、発表者として来られた環境アクションの松井さんやカッパ研究会の星野さん、雨水利用の上田さんのお顔を見て、少しホッ。小丸一人で行ったので、写真はありません。これは、環境基金報告会の写真です。

komaru



by kodomo-mizu-machi | 2006-02-07 14:55 | 活動報告

活動報告日記
by kodomo-mizu-machi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

子どもと川とまちのフォーラム

カテゴリ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル