カテゴリ:Mimi( 3 )




ミミ脱走

e0008880_193041100.jpg
 お昼ごはんを食べに行こうと自転車を出していた隙に、ミミちゃん脱走!あったかい屋根をお散歩して、ミミちゃんとっても楽しそうでした。なかなか帰ってきてくれないし、困りました・・・。
 最近活発で好奇心旺盛なミミちゃん。みんな気をつけてね~。

mori



by kodomo-mizu-machi | 2006-02-24 19:35 | Mimi

梅雨真っ只中です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

蒸し暑い所為か、ミミちゃんは土間や床など涼しいところで、ごろんとしてます。
これは畳でくつろいでます。
e0008880_19222279.jpg

ミミちゃん、畳は気持ちいい?もしかして眠いのかな?

                               written by 井上



by kodomo-mizu-machi | 2005-07-05 19:24 | Mimi

ミミ復活

e0008880_1257155.jpg鴨川での企画の前の日から、ミミは、2日間も飲まず食わずでもどしつづけとても心配しました。2時間おきにです・・お医者さんによると、血液もレントゲンも異常ないので、体調を崩す前の日に、事務所猫のミミも冒険がしたくなって散歩に出た先で、何かショックなことがあったのではないかとのことでした。どうもその時のストレスらしい。現代猫ですね。



by kodomo-mizu-machi | 2005-06-22 12:15 | Mimi

活動報告日記
by kodomo-mizu-machi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

子どもと川とまちのフォーラム

カテゴリ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル