<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧




たらい舟、無事終了!

みなさまへ

9月29日には、近江舞子内湖で、地元の「比良の里人」さんたちのお世話になり、「たらい舟に乗ってみよう」企画を行いました。子ども21人、大人30人でお邪魔し、にぎやかな会になりました。今回、残念ながら定員オーバーでお断りしなければならなかった子どもの皆さん、ごめんなさい。また次の機会にも、参加してみて下さいね。

お世話下さった、比良の里人の皆さん、ありがとうございました。

当日の様子は、参加してくれた元子どものゆきちゃんからの報告をお楽しみに。 komaru

e0008880_21205896.jpg




by kodomo-mizu-machi | 2013-10-05 21:24 | 活動報告

総会無事終了

みなさまへ

遅くなりましたが、フォーラムの総会終了報告です。

以下は、理事長の土屋さんからの文章です。

「お陰さまで、当フォーラムがNPO法人として発足して、はや5年が過ぎました。過日(2013年9月5日)総会を開催し、昨年度の事業報告と決算報告、来年度の事業報告と予算につき承認を得て、滞りなく、終了致しました。

今回は川那部先生にご臨席いただき、京都駅にほど近いキャンパスプラザ京都での総会となりました。総会後の懇親会は、隣にあるアパホテルのレストランにおいて、いつも通りの和やかな会となりました。

役員メンバーなどの一部が交代し、新たな体制にて子どもたちの成長を支援する一方で、フォーラム自体はさらなる成長の第一歩を踏み出そうとしています。お忙しいこととは存じますが、ご高覧頂き、ご意見やご指導を賜れば幸いです。

今後も、本フォーラムの活動にご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。」

e0008880_21105140.jpg


集まって下さった皆さまのおかげで、新たなフォーラムに向けての光が見えた思いです。 
今後とも、フォーラムをよろしくお願いします。

komaru



by kodomo-mizu-machi | 2013-10-05 21:13 | 活動報告

活動報告日記
by kodomo-mizu-machi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

子どもと川とまちのフォーラム

カテゴリ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル